ha_ho_lab

人生を豊かにするちょっとしたアイデアを提供します。

【商品レビュー】Asmy-アズミーセンシティブエッセンスを感想

キナリから発売されている「Asmy(アズミー) センシティブエッセンス」は、

敏感肌の方に特化したスキンケア商品として注目を集めています。

今回は、この商品を実際に購入して使ってみた感想と、商品詳細、クチコミをもとに

総合評価をさせて頂きました。

 

Asmyの特徴


・うるおいデリバリー設計:

植物モイストカプセル配合で、うるおい成分を多重に包んだリピッド層が徐々にほどけるように角層の奥へ浸透します。
効果: 肌の土台に働きかけ、乾燥による小じわを目立たなくします。効能評価試験済み。

 

・使用方法

ローションで肌を整えた後、2プッシュ分を手に取り、顔全体に広げます。

鼻筋、口の周り、目の周りなどの細かい部分にも丁寧に広げ、

その後、肌を包むように優しくハンドプレスで馴染ませます。

 

・使用感


テクスチャー

ほんのり白っぽく、ジェルのようなテクスチャーで、しっとりとした使用感がある。

 

香り

ふわっとほのかに植物由来の香りがしていて、いやらしさのない自然な香りでした。

非常にやさしく、心地よいです。

 

肌への馴染み

アイテムの伸びが良く、顔はもちろん、首やデコルテまでしっかりと馴染みます。

 

総評


「Asmy(アズミー) センシティブエッセンス」は発売されてそこまで長い商品

ではないものの、敏感肌の方に特化したエイジングケア商品として、

多くのユーザーさんからの高い評価もあり、時々品切れになるほどです。

 

うるおいデリバリー設計による高い浸透力や、心地よい香り、そしてしっとりとした

使用感が特徴的なので、年代問わず気に入ってもらえる商品なのではないでしょうか。

敏感肌の方で、乾燥や小じわに悩んでいる方には、特におすすめの商品と言えるでしょう。

px.a8.net